長い夏休みもそろそろおしまいかしらん♬

長い夏休みです。

 

日本に帰ってきてから、こんなに長い休みを取ったのはなかったのではないかしら?

 

パーチメントもこんなに長い期間やっていないのも初めてかも。

 

お休みできない生徒さんのためにレッスンはしていたのですが、まだレッスン再開をご連絡していない方もいて申し訳ないです。

 

そろそろレッスン再開いたしますね。

 

お仕事開始前に、珍しく休みがあった(無理矢理合わせた、というべきか)ので、家族旅行をば行ってまいりました。

ダンクがいなくなって自由に行けるはずなんですが、今度はみんなが忙しすぎてなかなか合わなくて💦

 

でも、無理やり出かけてみたら意外と簡単なことでした。

戻ってくる前には年に2回は海外へ。日本への一時帰国は2回と、何だかんだと移動ばかりしていたので、この10年近くは本当に飛行機に乗る機会が少なくなりました。

 

ダンク番が必要になり、いったとしても一人ずつ友達といったりだったり。

後半の家族旅行といえば、預けることが出来なくなったダンクのために車移動ができるペット可のところのみ。

それも移動時間をどんどん短くなっていったので、八ヶ岳や頑張って信州止まりに。

 

そんな不自由もダンクがいればこそで、今はどこでも行けるのですが、やはり寂しさがつのります。

 

でも!行きますよ!これからは。

日本も海外も気にせずに♡

一人でも平気なので、海外のお友達のところや日本国中のおともだちに逢いに。

 

ちょっとお仕事のペースは落としながら、自由に人生を楽しみながら。フワッと気持ちをシフトして♬

ずっとやりたかった習い事も増やして、思いっきり自分を楽しみたくなりました。

 

ちゃんとお仕事もしますよー(笑)

新しいアトリエもだいたい片付いたので、今までと違ったレッスンも増やして皆さんの笑顔がもっと増える場所にしていきたいと思います( *´艸`)

 

肩の力を抜いて、心を満たしながら楽しめる場所にしてまいります(*^^*)

 

旅行の画像はこちらから↓ うちのカメラ小僧が山ほどとりまして(笑)私のお気に入りをセレクト

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')