【変化】球

梅雨ですね。日本の雨は苦手です。スコールは大好きなんですけど。でも、恵みの雨は大切な自然の摂理。

それにしては降雨量がすくないような、、、。

 

地球規模での変化に心配になってきます。

 

さて、タイトルにも変化球と付けましたが。

 

こちらの作品、ちょっと画像をいじってセピア調にしてしまいました💦💦

 

何が変化球といいますか、華やかすぎ??

華やかなものが嫌いではないのですが、こんな感じの華やかなものってあまり作らないので。

違う感じの華やかなものが好みで。あまりらしくないかな?とおもいながらも楽しんで作りました。

なかなか皆様に好評で良かった!

 

自分の中のキャパを広げるために違った雰囲気の物を積極的に作ってます。割りと楽しかったり(笑)

 

そして、パーチメントの業界もいろいろな波が・・・。時代ですね。仕方のないこともあるかと。

そんななか新しい形のクラスを考えています。皆様に少しでも気楽に楽しんでいただけるクラスと、完全に自分の趣味に走ったクラス(笑)

 

また、ご紹介させていただきますので、お楽しみにしていて下さいませ。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')