忘れちゃいそうなくらい 更新しなきゃ

飽きれるぐらい放置してますね( ;∀;)

 

前回から何をしてたかといいますと。。。家移りしまして、只今神奈川県民。

 

今話題のところらしくて、なかなか快適でございます。

ただ、ここは仮住まい。また、移動しなくてはなりません。そのお話はまた今度。

 

さてさて、実はすごーーーーーく大変で最低なことも勃発してましたが、既に過去の話。アホらしくてそのレベルまで落ちてはいけないと、皆様に引き上げていただいてまして、編集者が山ほどいる知り合いからは「本かける」って笑わせていただきました。 ふふふ、あまり怒らせると暴露本書いちゃう??(笑)

なんてこともあったのですが、引っ越しと同時に「気」は変わり、新しい風が吹いてます♡

 

私はちゃんときれいな道を歩かなければ♬ってことでですね。

 

沢山お仕事もしてますが、いろいろな人と会う機会が一気に増えてまして、それと同時に体重がとんでもないことになりそうなので、戒めのためのアップ!3月に入ってからは、気持ちが軽くなったのか、まぁよく食べます!全部アップするのは恥ずかしいからやめますが。

 

まだまだ続くのですが、せめてお昼にこんなに食べるなら夜はおよしなさいっ!といってください。ほんと、人前に立つのに悲しいことになってしまいます。でも、皆さんに支えられて幸せな時間を過ごさせていただけるこの状況はやはり大切です。

 

走るしかないかしらん??

 

さて、次回はいよいよホビーショー関連のご報告ができます。今年も頑張ってます♪

また、ちゃんとアップいたします!

 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')