お元気ですか?

お元気ですか?

 

いやいや、私がだろ?って話ですが。

ここが更新されると安心される方もいると思うと、もっと頑張らなければいけませんが、なかなかどうして。

 

スマホ時代です。

ついついFBなどに流されてしまいますが、実はこちらもスマホでアップできたはずです。

 

後で見てみなくては。

 

さてさて、のんきにしている間にいろいろお話は進んでおりますが、最近の私はゆったり過ごしたい欲求が強く、家で過ごす時間の上質化だったり、ご一緒する方との過ごし方なども考え始めてます。

 

ある程度のお年頃になってますので、やみくもに走る事より自分にとっての時間や家族(含む4つ足動物、空飛ぶ子、水中で動かない子)との過ごし方にも愛おしさひとしおになって参りました。

老化現象でしょうか(笑)

 

体力がなくなっているのも事実です。そしてこれからの時間も計算できるぐらいですものね。

 

若者のそれとは違います(;´・ω・)

 

そんな中、私の長年の夢の「村上開進堂」の幻のクッキー詰め合わせをとうとう手に入れまして。

それも私がとってもあこがれている女性から「キョウコ先生、お約束します。必ずお届けしますから」とご連絡いただき本当に1年待ちでなく2か月もかからず手元に届きました。

 

どれだけの人脈なんだろうお💦

 

お孫さんも大きな姫さんでそれなのにおしゃれが研ぎ済ませれていて、日々を大切に生きてらっしゃって。

あぁ、こんな風に老いていきたい(実際きれいでお歳を聞いてびっくりするような方)

 

急にお友達申請していただきご注文をくださって。どんな方かしら??ぐらいでしたが

ふいにアップされた若いころの写真に一目ぼれしてそれからあこがれの方。

 

私にできる精一杯の感謝の気持ちをパーチメントの作品でお礼させていただきました。

 

これ、とても大事にしていたデザイン(どこかの海外の方のデッサン)でこんな形でパーチにできて幸せです。

 

いつか自分用にも小さなバージョンで作っておきたいほど大好きな作品になりました。

 

ごめんなさいね、これはレッスンとかでは作れないです~。図案は放出いたしません(笑)

 

#パーチメントクラフト #パーチメント #parchment #大切な人への贈り物 #特別なプレゼント #お礼の品

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')