夏休みに入ります!がその前に(^^♪

こんにちは!

 

もはや忘れられた場所になってしまうほどこちらに投稿しなくなってしまった。。。。

 

さてさて、気を取り直して。

忙しいのが常になり、どうやって時間や休日を作ればいいのかがさっぱりわからなくなったので、いろいろなものを整理しました。

 

そして、忙しいといっていたら、ずっとできないことを、一念発起!でもないのですが始めてます。

 

デッサンと色鉛筆画がやっとよい先生に出会えて、ご紹介いただき無事に入会( *´艸`)

すごく楽しいです!!

やっと植物。まだまだですが幸せな時間を過ごしてます♡

 

もう一つはポーセリングの先生に内緒のレッスンをば!!

ポーセリングではないのですが(笑)

 

お教室も残念ながら辞められる方、お休みから戻ってこられる方、始めたいとご相談にいらっしゃる方、更なるステップアップをお望みの方、反対にゆっくり楽しみたくなったり。

そろそろ基本はできるようになったのでいろんなものの作成に意欲的な方。

 

本当に生徒さんでにぎやかです。

 

今年の後半もいろいろなことで埋まってきてます(笑)

 

断捨離と選択の繰り返しの中で自分らしさを見つけています。

 

さてさて、いろいろ迷って参りました自宅教室ですが、やりたい!、のお気持ちを大切にしていただきたいと決めまして、ゆっくりと受け入れ開始となりました。

 

ガツガツは募集しませんが、気軽な気持ちでゆったりとした時間を過ごしながら!を目標にしますので、興味のある方はご連絡下さいませ。と最後に小さな声で(笑)

 

#パーチメント #パーチメントクラフト #お教室 #レッスン #体験 #入会希望  

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')