なかなかヘビーです(;´・ω・)

あっと少しでホビーショーですね。

本当にやる事が満載です~( ;∀;)
それに加えて、作家活動では

○オーダー品

○ギャラリーからのご依頼品

○別のギャラリーオーナー様からの参加依頼
などなど

 

講師活動では新しい生徒さんのご加入でドタバタ

○公共機関様からの講習ご依頼
○ウェディング作品やお祝いの額を作成したい方
○やっぱり資格ほしい
○レッスン増やしたい・・・
などなど

 

・・・嬉しい悲鳴です。

ぜいたくな悩みです。

 

身体は一つ

 

どうやって乗り切るか・・・

 

お友達講師には当然お助けを願う場面多々ありですが、

代わっていただけないことが多く、やはり自分で頑張るしかないです。

 

生徒さん募集を解禁いたしましたが、やはり人数増えると時間が足りなくなり、いくつかの作家活動のお話をお断りしたり待っていただいたりと、ご迷惑をおかけする場面も出てきてしまいました。

 

やりたいことも沢山あるんです。どんだけ??(笑)

 

解禁してすぐにご加入いただけるのはうれしい限りですが、お恥ずかしい話ですみません。やはり募集はしばらくお休みしないといけないかもしれないです。

 

ホビーショーが終わったら少しお休みしてゆっくり考えないといけないですね。

お教室の形を。

 

#パーチメント #パーチメントクラフト #Parchment #パーチメントな生活 #パーチメントな暮らし 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')