募集中止解除いたしました

ご無沙汰しっぱなしですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

巷ではインフルエンザやら胃腸炎が流行ってるようです。お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、昨年より新規生徒様の募集をカルチャーも含め中止しておりましたが、自宅教室やカルチャーにお申込みがあり、そろそろ再開しませんかとのご相談も頂きまして、心苦しくなってきました。

 

まずは自宅教室より再開し、既に体験レッスンを開始しました。

 

カルチャーセンターも、静岡、亀有とも体験お受けしました。

なぜか人数枠も増やしてくださいとのご要望までいただいてしまって。

ありがたいです。お待ちいただいてるんですよ。なんて声をかけられたら頑張るしかないのかなぁ、と。

こじんまりと小さくしていこうと思ったのですが、奮起しなくてはいけませんね。

 

がんばります!!

 

販売のほうもなかなかいい感じでスタートできていてありがたいです。

 

銀座のワークショップレッスンも開催予定ですので、また告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

なんだか、頑張る宣言になってしまいました(笑)

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')