本年もよろしくお願いいたします! いまごろ(;´・ω・)

気が付けば1月が終わってしまいますね(;´・ω・)

 

今頃でございますが

『本年もよろしくお願いいたします。』

 

年が変わるとフェアリーズ実行委員での活動が忙しくなって参ります。

そんな昨日も参加の先生方の作品が勢ぞろい!!!図案確認をしながらの、打ち合わせ。

 

この日が好き。皆さんの心がこもった力作を誰よりも先に拝見できるこの瞬間。幸せ~。

 

バラエティーに富み、いろいろなテイストがそろってます~(^◇^)

さて、まだまだ作成しなければいけないものが目白押し。ワクワクはまだまだ続きます♡

 

掻い摘んで画像とともにご紹介

 

今年もルンルン(^^♪参りますので、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お時間おありでしたら、↓こちらもお読みください~(^^)/

お仕事はじめ 大寒波 in 厚木

 

FBからお話をいただきまして、厚木のSさんの凄く素敵なお庭にあるアトリエ(これもまた、可愛らしいアトリエ)で初レッスン。

 

休みボケな私にはちょうどよい仕事はじめでした(^^♪

 

ご参加の方から頂いたくまちゃん。

 

たまらなく、可愛い!持ち歩いてます(笑)

手作りジャムも頂きました。

 

ありがとっ!!

 

自分のお料理を載せるほどの腕ではないのですが・・・。

 

 

作品に煮詰まって、小豆を煮るという、、、💦

で、煮詰まってる小豆~(笑)

自宅レッスンも始まりました。

ふふふ、初等科過ぎてくると色物ツールが乱れます。

今年はお二人ずつのレッスンが増えてくるかなぁ

 

皆さんお話弾んで楽しそうで、よかった(^^)/

カルチャーも始まりました~

 

くまちゃんとともに朝日カルチャーへ。

バッグの中はパーチの物ばかり

 

実はこれ以外にも段ボール1箱送ってます💦

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')