本日二つ目投稿 なんやかんや(笑)

未投稿の2か月余り、なにをやっていたかといいますと、、、。なんだろ??

 

2017年度のホビーショーの活動が開始しましたねぇ。

今年も実行委員やってるという・・・。なぜなんだろう( ;∀;)

 

嬉しいお話では、FBつながりの方からクリスマス前に開催する企画に作品を販売させて下さいってご連絡いただいて、凄くうれしかった。二つ売れ残ったけどいい結果にホクホク( *´艸`)

 

何よりお店のオーナーの心意気が嬉しくて。

そう言えば作品販売前に「橋本さんの作品」のお問い合わせがいくつかあったとのご報告や、買い占められた方もいたりと驚きのこともありましたが。これはこれで問題ありなんだなぁと、考える機会になりました。

 

画像はその時に「何か新しいこの企画のためのものを!」ってことでつくった販売品。題して『幸運のレインボー木馬』

皆さんの受けが良くて、これをお正月のお楽しみ企画で各クラスでお作り頂くことになりました。額がそろうといいのだけれど~。

 

他には、仙台でワークショップ開きませんか?と名指しでが企業さんからきたり、ってこともありましたが、こちらはふっかけ過ぎて没(笑)

 

漫画家先生とのコラボのご注文もボチボチ切れないし。⇐こちらただいま2月までお待ちいただいてますm(__)m

 

以前の作品をアップしたら「やっぱり売ってほしい」って言われて軽くOKしたら他の方たちからもご依頼いただきました。忙しいのに嬉しくって受けたら、そりゃもう大変!でも昨日すべて配送し、やっぱり幸せつのるメッセージをいただいて、ヘラヘラ嬉しくなってます。

 

なんだろう。忙しくってと言ってたら申し訳ないほどの、分不相応の出来事があって。

でも感情が処理できないこともあって、お断りしたり

 

なかなか、大変だけど。自分で考え自分で動ける幸せや、ちゃんと独り立ちって凄いことなんだ!とか。

やはり、時間がなくて自分の好きな作品まで手が伸びなくて悲しかったりするので、まだ新たに生徒さんの募集はするつもりないんだけど、来年からは違う形の募集にしてみようと思ってます。いつまでもそのままってわけにはいかないので、がんばりますっ!

 

あ、ホビーショー作品作らなきゃ( ;∀;)

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')