特別レッスンのご依頼(^^♪

おはようございます(^^)/


秋らしい風に変わってきましたね。。好きな季節です♡

 

昨年?おととし?のワークショップ「プレゼントバッグ」

タッセルのお師匠から、特別レッスンのご依頼をいただきました(^^♪

「これ本当に素敵だよね!」って言われて天にも昇る心地です。

 

ワークショップでも好評ですが、これってプレゼントするととっても喜ばれるんです(*^^*)

そう言えば、ホビーショーで販売したときも皆さんにいろいろ質問された品でございます。

 

中にはお気に入りの石鹸やハンドクリームなどのちいさなプレゼントを入れていただき、中を取りだした後はアロマをしみこませたスポンジなどを忍ばせて、そのまま飾っていただきます。
これまたお気に入りの、フェイクの木の実の枝もご一緒に。

良くやるのが玄関やトイレとか?に飾っていただくのにちょうどいいような気が(笑)

 

わざわざワークショップを開くこともない過去の物も、個別にお請けしてます。

 

HPに在るものはほとんど販売したり、レッスンしていただけます。

お気軽にお問い合わせくださいませ~。

 

では、下の続きを見るから画像をご覧くださいませ(^^♪

 

#パーチメント #パーチメントクラフト #プレゼントバッグ #プレゼント #バッグ #ペーパーバッグ #ワークショップ #ワンデー

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')