やれやれな1日。とほっ( ;∀;)

本日のレッスンは地元江東区スナモのカルチャー

もうね、力作揃い?
一つのデザインから全く重ならないでよく作るわねってくらい重ならないです。
見るのが楽しみ🎵

今朝は、本日新人さんがいらっしゃる🎵
、、、なんて、ワクワクしながら行ったんですが。

出席簿にはもう一人お名前が?

えっ?な、なに?どゆこと!?
聞いてないよ~💦😱😱😱

スタッフさん「え?ご連絡しましたが。」

へ?うそ?

うげっ!そんなこと忘れるかなぁ。
別々に体験、面談だったりと思うとこありで、おふたりが一緒にスタートだといいなぁ、って思って気になっていたから、忘れるなんてないはずなんだけど。

スッキリしないけど、絶対聞いてない!とも言えないわたし(((^_^;)お年頃なんだよね、😭

どうにか急場をしのいだけど、その後の予定がガタガタ。

ご参加の皆さま、ごめんなさい。バタバタしてしまいました。
初回レッスンの生徒さんたちにも可哀想なことになってしまった😭

対策として電話だけでなくメールにも残していただくお願いをしました。
はい、自分に自信が持てないから、ちゃんと形に残しましょ。

やれやれな一日でした。
そして、自宅レッスンにもあらたに3名の方がいらしていただけることになりました。
本当にみなさん、ありがとうございます。新しいお道具が届くたびに身震いいたしますが、わたくし、皆さんの笑顔を吸い込みながら成長してまいります(笑)
(ちなみに体の成長も止まりません、懺悔の意味を込めて普段やらないプライベートの食事のお写真、そのうちアップいたします。ドンだけ食べてるの?って驚かないでください! 飽きれないでね。太るわけだよって。ぐすっ
#パーチメント #パーチメントクラフト #レッスン #習い事 #江東区 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')