ワークショップVol.2 すべて終了(^^)

沢山の笑顔をありがとうございました!!!

 

ふっと思いついて開催した「銀座でパーチメントVol.2」

全3回無事終了いたしました。

 

楽しく、美味しくをモットーに始めたこの回ですが、回を重ねるごとにたくさんの笑顔を拝見することができるようになり、嬉しい限りです。

 

皆様のリクエストで始めたものの実際は私がエネルギーと癒しをいただいております。

 

次回のリクエストもいただいて、本当にありがたく、これをどんな形でお返しすればいいのかしら??と困惑しております。

 

また涼しくなりましたら企画いたします。皆さまの笑顔にお会い出来ますように!

 

裏話その1 予約を間違えて3回になっちゃいました・・・。相変わらずのぼけっぷり。いや、年々ひどくなっております。それでも満席~増席になったので安心した。あっぶない!

裏話その2 今回のランチ、ダイエットの方が多く、めったに選ばない野菜中心のブッフェを選んでみました。いやはや、ダイエットなのによく食べてたよね??(笑)

裏話その3 誰よりもこのランチに期待しているのは私である。銀座のランチは奥が深い!!

裏話その4 あまりの荷物の重さに足首故障ちゅう。情けない( ;∀;)

裏話その5 8月の会食がこの3回だけにとどまらずエンゲル係数が半端なく、夏やせせず激太り中。ま、まずい!

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')