New! 銀座でパーチメント2016 ワークショップ

お待たせいたしました!

 

『銀座でパーチメント2016秋 ワークショップ』を開催いたします。

 

ホビーショーの残務整理も終わり、やっと一息(^^♪

 

「またやりたい!」のリクエストをいただいておりましたが、春には間に合わず夏にズレこみましたが開催いたします。

 

もちろん、前回好評だったお楽しみランチも考えてます。

是非是非、ご参加くださいませ(^◇^)

 

詳細はこちらからどうぞ♪ ⇒ ☆☆☆☆☆

 

#パーチメント #パーチメントクラフト #ワークショップ #1Day #ワンデー #アクセサリートレイ #フォトフレーム #銀座

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')