ご無沙汰してます~(;'∀') その3 今日はこれで最後!

本日最後の投稿は、我が家の王子とお姫様たち(^^♪

 

ダンちゃん、17歳!

元気です。

まぁ、毎年毎年年には勝てなくなってきてますが。それでも元気に頑張ってくれてます。

 

良く食べ、良く寝て、お散歩大好き!

 

こんな時間が少しでも長く続きますように。

 

あーーーーん、Powどけてー!

 

 

お次はPowちゃん(^^♪↓↓↓

我が家のお姫さまのPow

 

こちらも、病気をすることもなく元気です。

そして甘ったれになってきました。

 

今の悩みは⇐これ!

 

な、何かしら、これ??

 

ま、ままっ! 

また産んじゃった~( ;∀;)

 

ぐすんっ、もちろん無精卵です。

 

甘えて生んで温めてあきらめる⇒甘えて生んで温めてあきらめる、、、の、繰り返しです。

 

さーて、カルシウム買ってこよっと。

 

お次は、New Face♪

 

 

はじめまして!!アホです!!

アホ↑ではなくアホ↓です。

 

ご存じ、ウーパールーパー。

アホロートルが正式名称でアホちゃん。

でも、結局『ウパピー!』と呼ばれてますが。

 

もうね、可愛くて仕方がないです。

 

この画像はかなり前かな。今はさらにド――――ンとおっきくなり、ちょっとグロくなってます、あはは。

 

でも、可愛くて可愛くて。

 

 

 

こんな感じで我が家はとっても賑やかです(^◇^)

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')