ご無沙汰してます~(;´・ω・) その1

すっかりご無沙汰しておりました!!

あららの2か月ぶり。

FBではちょこちょこ更新しているのですが、なかなかこちらにゆっくり書くことができなくて。

 

2か月の間にも山のようにご報告したいことがありました。が、忘れちゃった💦
なので、スマホに画像が残ってるものの中からパーチネタを!

 

ホビーショー用につくった定規をアップしたところ、ご注文がどわっ!と入り💦💦しながら皆様のところにお送りして、先日最後の定規をお届けできました。

 

定番商品よりこちらのお花バージョンのがご注文多かったです。

いつも皆さんに教えられます~。

 

もちろん、新しい生徒さんたちからもレッスンのリクエスト(^^♪キット販売もお受けしました。

 

次の~(^^♪↓↓↓

 

体験レッスン~。

 

各カルチャーにも自宅にも体験希望の方が切れません。本当にありがたいことです。

 

静岡レッスンの午前の部はキャンセル待ちになりました。

本来ならばもう一クラス作ればいいのでしょうが・・・。ごめんなさい。ちょっと余力がなくて。

体制整えてから考えます。本当にごめんなさい。

 

 

自宅教室は、、、

探したけれど、画像がこれしか出せるものがなかった。後はピンボケだったりなかったり( ;∀;)

自宅レッスンに通っていただくことになった一番新しい方です。これからよろしくお願いいたします♪

Rさん、ごめんなさい!ピンボケで載せられなかった。

他お二方、写真がなぜかない??なんでだろー??

 

自宅教室もそろそろキャンセル待ちにかな。

 

スナモ、、、

あぁ、レッスン風景写真に撮れなかった( ;∀;)

仲良くレッスンされていて、優しい良い雰囲気の教室です。

こちらも来月に体験申し込みがあり、順調に育ってます。

本当に生徒さんに恵まれていて、嬉しい限り♡

 

そして、お次は亀有!ですが、ちょっと真面目なお話なので別記事にいたします。

 

 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')