体験レッスンは続く・・・。

おはようございます!

久しぶりの投稿です~。

空気は冷たいですが、春めいてまいりましたね。

それだけでウキウキです。

 

そして、パーチメントな日々の近況は、なんだか体験レッスンが続いております。

亀有に続いて、自宅、そして、なかなか開講に至らなかったスナモ。

皆さん即時にご入会の運びとなり、なんだか年末からとってもにぎやかになって参りました。

まだ、3月末までご予約いただいてます。

 

そろそろ自宅教室はいろいろ考えないといけないかもしれません。

 

ひさし😃

さて、そんな昨日のスナモの体験レッスンのお話。

 

こちらのカルチャーセンターは近隣に既に2つもパーチメントクラスが運営されてます、苦戦は目に見えていて本来やらないはずなんですが、カルチャー所長さんの「先生、お力を貸してください。長い目で見てください。是非やりましょうよ!」の熱い思いでここまで来ました。素敵な方です。

 

そんな中おひとり体験レッスンにいらしていただけました。

レッスン中に「私一人のためだと申し訳ないですが、」「やりたいです」を何回か言ってくださって。

本来なら最少人数割れで不成立でお断りすることができるのですが、、、

 

ウフフ!
「やりたい!」のコトバを聞いた瞬間から、気持ちは固まりましたよ~👍

 

悪戦苦闘のこの地域で、はじめて体験にいらしてくれて、初の生徒さん1号に、この生徒さんてお話しは出来すぎですが、こんな仕事に出会えるから頑張ってみちゃう~(^^♪

 

はい!江東区南砂SUNAMOでパーチメントクラス開講決定です🎵

 

さーて、スナモのフードコート制覇めざします!
違うかっ‼

 

あ、もうひとつの画像は先週の自宅体験レッスンのハートのフレーム。
妹さんの付き添い?でいらした、お姉さまのパーフォレーティングがあまりに素晴らしかったので、思わずパチリ‼
ビックリの、きれいさ!でした😃

 

 

肝心の妹さんのほうは、なんだか安定されていたので通常のレッスンのような感じでうっかり取り忘れてしまいました(;´・ω・)ごめんなさい。

 

次回いらしたときに御撮りしますね(^^♪

 

 

その、初めてで図案ぴったりの穴に驚いた画像はこちらです↓

 



#パーチメントクラフト #体験レッスン #SUNAMO #江東区 #パーチメントクラス #スナモ

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')