暖かな時間 沼津ワークショップ無事終了いたしました。

 

またまた、私が楽しかった(^^♪

 

生徒さんやパーチメントがはじめてな方々にお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ちょっと、お時間が重なりすぎて、バタバタしてしまい申し訳ありませんでした。

 

途中、やはり生徒さんがお母様とお嬢さまといらして、嬉しい、懐かしい対面もあり、何とも幸せな空間になりました。

 

昨年と違い、パーチメント自体をみにいらしてくださった御婦人方もいらしたり、販売品もそこそこ売れていて、なんか、しっかりパーチメント普及に貢献してる??手ごたえがありました。

 

なにより、リバージュの社長夫人のお計らいで、朝日新聞の沼津版に記事を載せていただいたことをお聞きし感無量。その記事を先ほどのお母様が「知らないと思って」と持って来ていただいたり(ちゃんと赤い線が引いてあってなんだかすごく嬉しい)と、皆様に支えていただいてる心地よさを実感いたしました。

 

本当に皆様のおかげでやってこられてます。ありがとうございます! 

 

「またやりたーーーい!」のお声を沼津も東京もいただいております。単純にうれしいっ!!

でも、ごめんなさい!

 

 

3月には体験のお申込みがあったり、4月から新しい生徒さんが入ってきたりと、そろそろ生徒さんの募集も抑えようかと思ったところでお問い合わせがあったり、

オーダーも立て込んでまいりましたので、ワークショップは2月は行えません( ;∀;)

 

なかなか縮小できな~い、なんてぜいたくな悩みは打ち捨てて、頑張ってまいります。

 

3月にまた何か出来たらと思っております。その時はぜひご参加くださいますようお願いいたします。

 

明日も更新予定(^^♪

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')