明けましておめでとうございます 2016

明けましておめでとうございます!

 

 旧年中はいろいろな方とお会いでき、たくさんの幸せをいただきました。誠にありがとうございました。 

2016年も自分らしく皆様とご一緒できたらうれしいです。 

本年もたくさんの笑顔に会えますよう、よろしくお願い申し上げます。

  

 昨年は本当にいろいろな出会いがあり、この歳になってもこんなに初体験があるんだと有難い思いでいっぱいでした。

 

 プライベートでは思いがけずに扶養家族が増え、いつもドタバタな橋本家がさらにドタバタになりました。

が、それもとても幸せなことで、皆の集まるリビングが優しさで包まれてます。

この幸せが一日でも長く続くことを願わずにいられません。

 

 お仕事では、いろいろなチャンスを与えていただき、相も変わらず不利な戦いになるとわかっていてもチャレンジしてしまう性格が存分に出ておりました。

ですが、そんな中での得たものはとても大きな収穫となって、確実に次へとつながっていき、持論の「物事に無駄なことは一つもない」を実践した結果に満足(^^♪

 新たな生徒さんも増え、ワークショップも回数こそ少なくなりましたが、手ごたえを感じました。

 また、販売もそれほど重点を置いていなかったのですが「販売はされないんですか?」の問い合わせをいただき、今年の目標にしてみようかと思ってます。

 

 そして、もう一つのライフワークとして動物支援(ほんと、人間じゃなくてごめんなさい!)

今年も作品をバザーに出せて本当によかった。その場を与えてくれた知人にも感謝です。今年も全額寄付!を目標に頑張ってみます。大好きなパーチメントで支援できる方法を考えていきたいな。

 

あれやこれやと、ますます時間の使い方に頭を悩ませますが、実は今年はプライベートの充実を図ってみようと思ってます。出し切った後は一杯のきれいなもので埋めていけたらうれしいな。

そして、また、皆様に還元できるよう励んでまいります。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')