太るわけよね~(^_^.) パーチメントネタではありませんm(__)m

7月に入ってから、かなりの頻度で人と会い、たくさんしゃべって、笑って、呑んで、美味しいものをいただきました。


話して笑って食べて呑んで→パーチメントして→しゃべって笑って食べて呑んで→パーチメント・・・。


合間合間に次の計画の打ち合わせもあったりとかもしてます。


で、お見せできるパーチメントの作品はありません。

出し惜しみってわけではないんですが~。


代わりに、食べ物をアップするのは好きではないんですが、チョビットだけ珍しくアップして、お茶を濁してみます。ほぼ前菜攻撃です。

なぜなら、楽しすぎて撮ること忘れて、しゃべって呑んで食べてるから(:_;)


本当に、私の周りには美味しいものをセレクトしてくれるお友達が多くて、いつもまかせっきり。そして、皆さん気配り上手。

同世代はもちろんですが、年下も多いのになー。ほんと、頼りっきり~。

なので、全く成長しないんだなぁ←こらこら!


ワインにシャンパン、スパークリング、これまた人任せ。


でも、とっても幸せな時間がもてて、周りの皆様に感謝です。


お時間でもあったら 続き↓ をどーぞ!

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')