『Star Festival story』in 目黒 素敵空間 初マルシェ参戦

『Star Festival story』 初ひとりマルシェ無事終了~!

ー☆たくさんの「素敵な出会い」をありがとうございました!!☆ー


昨日行われた「Star Festival story」を無事終えることが出来ました。

ひとえに、お越しいただいた生徒さんやお友達、いろいろお気づかいいただいたTeam Rの皆様とスタッフの皆様、そしてお声をかけていただき、フォローしていただいたyumi先生、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで初ひとりマルシェでドキドキしてましたが、無事に楽しく、たっくさんの素敵な出会いをいただけました。

めっちゃ、楽しかった~~~(*^_^*)
くったくただけど、心地いい疲れです。

凄く素敵なアンティーク空間でのマルシェは夢の様な時間でした。ここは目黒にある撮影用のアンティークなおうちなんです。家具も正真正銘のアンティークで素敵な夢空間で目が♡(*^_^*)


Yumi先生に実演のご提案を頂いて実現できたことも感謝です。

残念なのは息つく間もないほど忙しくって、ゆっくり見られなかったから一枚も撮れなかった(:_;)

なので、アップの写真はいらしてくれた方やYumi Yamazaki先生(フォトスタイリストの先生です)にお借りしまし
もちろんこれはYumi先生からお借りしたもの。
お写真も素敵~、実際も素敵な空間でした。


デモをしながらカスタムメイドでキャンドル、ブックマーク、カードホルダー、ハンコケースを作っていたので時間がなかったんですが、それはそれでお一人お一人とお話が出来て貴重な楽しい時間でした♪

ご一緒したマルシェの方との素敵な出会いや、初めてパーチメントをご覧になった方、スタッフのみなさんとのお話はとっても貴重な時間でした。

マルシェ、癖になりそう~笑

皆様、ありがとうございました。


ではその他の画像はこちらから↓

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')