ひっさしぶりの1DAY♡ キットも販売致します♪

梅雨・夏の夜を涼しげに!

『LEDアロマキャンドル』ミント♪をパーチメントクラフトで遊んでみました。

 

あまりにもほったらかしだったので、ちょっとこんなの作ってみました。

 

きっかけは菊池桃子さんのオーダーからなんですが、あまりに涼しげなブルーと3Dのお花がとっても気にいってしまったので、なんとかレッスンできないかなって。


で、これが出来上がり!!

 

一度は生徒さん文を仕入れたのですが、追加希望が多くて再度どかんっ!と仕入れました。

 

もちろん生徒さんの為の1DAYですが、お花の方は初めての方にも、お作り頂けるようにちょっと簡素化してご提供できますので、これを機会にいかがですか?

 

また、在庫数まではキットとして販売させていただきますのでご連絡ください。


これ以上は仕入れられないので、お早めに!!


では、それぞれの説明をご覧ください↓



まずは初心者向け
初めての方はちょっと難しいところは割愛してのご提供になります。



こちらは初心者の方にはちょっと難しいので、ごめんなさい。


でも、難しいテクニックではなくて、ちょっとトレースが細かいということなので、トライ!な気分なら出来ますよー。


マルチグリッドの4番とアーモンドツールで作成してますが、なくても問題ないです。


マルチグリッドをやめ、お手持ちのパーフォレーティングツールに変更していただいてもできます。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')