桃、再び。とっても楽しくて素敵なオーダーです。

『Momo Can Sha 2015』菊池桃子さんへのお礼の品


ポストカードBox・AccessoryTray


オーダーを頂きました(*^_^*)

以前も桃子さんへの記念の額をオーダーいただきまして、リピートのオーダーでとっても嬉しいです。


前回はこちら(長文注意!)


今回は『Momo Can Sha 2015』

へのご招待の御礼とたくさんのプレゼントのお礼を兼ねて何か作っていただけますか?とご依頼いただきました。


とっても急で短納期でしたが、リピートのオーダーで嬉しくてうれしくて、お請けいたしました(*^^)v


なにかよいものを見繕ってとの事でしたので、すぐに用意できるランプとランプシェードをご提案して承諾を頂いたのですが、ふと、以前から気になっていたポストカードボックスを思い出し、問屋のおじさんに無理言ってすぐに小ロットで即日配送していただきました。


早速ご依頼主様の奥山さまに画像をお送りしたところ、『こちらで!桃子さんのイメージです。』と喜んでいただいて一安心。


やってて良かった日ごろからのリサーチ(ホッ)


後は『Momo Can Sha 2015』のイメージカラーなどの情報を頂き、こちらでせっせとアレンジ。

あっという間の1週間でしたが、イメージ通りのものが出来上がり(いや、かなりバッチリ!)気分上々↑


3Dの花と『桃』のペイントがめっちゃくちゃイメージ通りに仕上がって大満足です!

イメージカラーがあるので今回は資材との調和が心配でしたが、それもとっても合って一安心。


もちろん、ご依頼主様の悲鳴に似た歓喜の雄たけび(失礼!)にも大大満足です(*^_^*)


可愛くて可愛くて、久しぶりに嫁に出したくない衝動に駆られました。


私の作風とは違いますが、いっきに乙女全開で新しいエリア開拓した感じです。

ご依頼に合わせられるように引き出しだけはたくさん持っていないとね。

とっても気にいっていただいて、ご自身用にもその場でご注文いただきました。もう、最高の賛辞です。ありがとうございます!!!


そして、さらに嬉しいことに『幸せになってもらいたいからこれ』と、プレゼントを頂きました。


『幸せを運ぶ虹色の馬』・・・、泣きそう。これ、桃子さんが気に入って持ってらっしゃるのですよね?

奥山さんもお持ちですよね??


わざわざ、私の為に取り寄せていただいたとの事。もう、感激で本当に泣きそうで、ぶっきらぼうになっちゃいます(素直でなくてすみません)。


毎回思うのですが、嫌な音もたくさんあるけれど、私は周りの方にどれだけ支えられて生きているのかと。

足を運んでくださって、教えの場をくださっている生徒さんにも感謝です。

こんな幸せな仕事を頂いていいのかしら。

恩返しは奥山さまの様に後続の方へつなげていかなくてはいけないですね。


FBのプロフィール画像にさせていただくつもりです、うふ。

では、そんな『虹色の馬』は続きから↓どーぞ!



にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')