ほよほよ

またまた、あいてしまいました。しっかり生きてます(*^^)v


昨日、ホビーショー2015のパーチメントクラフトの体験作品の試作日があり、お手伝いいただく多くの講師が集まって、カリカリ、ぱちぱち、こしこしと体験品を作成いただきました。


その後もお手伝いいただいたりと、本当にありがたいことです。

試作に参加していただいた先生、残ってお手伝いいただいた先生、差し入れをくださった先生、本当にありがとうございました!!


こういうのって大切ですよね。作品を出展するだけでなく、その会場を成功させるためにいろいろな方が労力を提供していただけるって、すごいです。


その中に、もう今までだってたっくさんやってきていただいていて、

作品を出展しているわけでもないので、ご自身にはメリットがないのに、

それでも足げく助けに来てくださる大先輩の先生方もいらして。

頭が下がると同時にみならわなくては!と心しました。


いやはや、本当にね、わからないことだらけでね。

まぁ、1年目なので仕方がない、と思うがそうも言ってられない状況。

今年は見習いで見ていていいよね?なんてことは甘く。人手がないゆえに表立たなければならばいこともあり・・・。


来年は少しはましになりますように!


ということで、TTキットやら体験品などの宣伝しなくては!ですね。


詳しいことはこちらへ↓ わからないことやお問い合わせもご遠慮なくどうぞ。よろしくお願いいたします!!


2015ホビーショー TTキット→  http://www.ceo.co.jp/2015fea/tokyo2.html


今年の体験作品はこちら→  

http://www.ceo.co.jp/2015fea/tokyo5.html



にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')