近況? 

すっかり寒くなりましたね。昨日は小春日和だったのに、今日は寒いです。


でも、もう梅が咲き始めてました。植物は健気ですね。花を近付けてくんくん。ほんのり香るところがまた愛らしかったです。


ようやく自宅レッスンも開始して、今年初めてのレッスンにいらしたUさん。


ダンク、大好き。廊下を滑ってこけながらお迎えに行くんですねー。動物もけなげですー。


そのUさんの作品。お正月用飾りです。

ひょっとして、年賀状にしたのかな?もっと早く貰って新年のあいさつに使わせてもらえばよかった。

じゃないか、私も来年は年賀状に挑戦してみようかな~。


フルタイムのお仕事をしながらのレッスン。

大変だろうなって思ってますが、ちゃんと課題を提出しながら、ご自身でも生活の中にパーチメントを溶け込ませて楽しんでらして頼もしいです。


これからは応用作品も楽しみにしてます~♪ふふふ、ちょっとプレッシャー??


にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')