3D定規をパーチメントで作ってみた。

こんにちは! 穏やかな天気が続いてますね。でも明日から崩れるんだそうです。とほほ。静岡への移動日です。


さて、その静岡のレッスンの作品をご紹介。


初等前期を終了された方々が、次へとステップアップする前にやっているリクエストレッスンです。


皆さんの足並みがそろう4月に、新たなコースへのスタートとなります。そこで、それまでの間はいろいろなリクエストにお答えしたりしなかったり(強制でこれやろっ!ってこともあるはず。」


1月はSさんご希望の定規。3D用の定規ですね。

実は私も初めてこの資材を使います。


3Dだからモリモリ!って思いましたが、性に合わずやはりこんな感じになりました。

それでも、立体にはなってるんですよ。相変わらず画像が汚くてよく分からないですが…。すみませんm(__)m


いつものようになんパターンか作りたかったのですが、タイムアップ(^_^.)


他にも見本を作らなくてはいけないものが目白押し・・・。今年の目標はゆとりを持って!のはずなんだがなぁ。


っていうことで、いつものようにこのパターンは売り物です。ご入用の方はご連絡ください。


おっと、忘れてました。画像がメールで見られなかった生徒さんは、確認の上ご連絡くださいね。業務連絡でした。



にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')