作品展 生徒作品

「小さな・小さな パーチメントクラフトの作品展」 @リヴァージュ


暮れも押し迫ってまいりました。

お掃除真っ只中ですが、いかんっ!作品展の生徒さんの画像をアップしていないっ!!!

・・・と、いうことで、まったりオコタでアップ中~(*^^)v


今回は5名の生徒さんに作品を出していただきました。

皆さん、初等科を卒業された方です。


次は中等科ですね。新しいカリキュラムでお迎えします♪


さて、こちらの生徒さんたちは初等科を終わってから、私の諸事情があったり(それはまたそのうちにお話しします)&ご褒美で「好きなもの作るぅ~」があり、しばらくカリキュラムではなくお楽しみの時間を繰り返しておりました。

そこに、リヴァージュさんと朝日カルチャーさんから「作品販売展示会」のとてもいいお話を頂いたので、早速彼女たちの作品展デビューにしました。


リヴァージュさんは老舗の和菓子屋さんの洋菓子部門です。ご覧の通り作品を飾っていただけるCaféスペースがあります。


お庭もあって、光にあふれてます。壁も素敵だし、何よりケーキ美味しい!コーヒー・紅茶のセットも良心的でとても素晴らしい空間を作品展示用にしてくださってます。お店の方にも展示させていただいてますが、そちらにはお菓子の棚を二つ開けていただいて、パーチメントクラフトの作品も販売させていただいてます。

これだけやっていただいて、なんと、販売の手数料のみ!!こんなありがたいお話ってないですよね。


まぁ、カルチャーさんとのタイアップなので実現できた、素晴らしいお話です。

まずは、店内のお写真からです。次に生徒さん作品をお一人ずつ♪




にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')