小さな小さなパーチメントクラフト作品展開催中!

静岡 沼津・三島近郊の方にお知らせです。

雅心苑リヴァージュさまで来年1月17日までパーチメントクラフトの展示販売会を開催しております。

日程の調整で少しずれてしまっておりますが、クリスマス商品もございます。
全て1点ものです。また、売り切れましても追加の予定はございませんのでご了承くださいませ。

今回は、静岡の生徒さんの中から初級が終了している方の作品も併せて展示しております。

また、こちらのA4サイズのWelcomeボードは販売もしております。
もちろんオーダーも可能です。色や文字の変更はもちろん、その他の変更もご相談に応じます♪

リヴァージュさまは洋菓子店ですが、カフェも併設されていて、美味しいケーキとコーヒーのセットがとってもお得。2杯目から無料です。
もちろん和菓子もその場で頂けます。おだんごも美味しいよん♪
さすがの老舗です。ケーキ、おいしかった(*^_^*)

お越しの際は是非「ゲストブック」にご記帳くださいませ。
相変わらず、私不在ですがm(__)m華やかなwelcomeボードが皆様をお待ちしておりますので、是非お友だちと一緒にお越しくださいませ!

あっ、撮影は自由です。が、販売棚のど真ん中の大きな額はご遠慮くださいませ。アップもしないでくださいね!!!

生徒さんの作品は後日ゆっくり解説付きでアップいたします♪

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')