パーチメント 1Dayレッスン フォトカード

寒くなりましたねー。

早く紅葉を見に行かないと、みんな落ち葉になっちゃいますね。


この間日光に行ってきましたが、やはり落ち葉・・・。道中でかなりきれいな紅葉が見にいけたのでよかったぁ


作品のアップと一緒に紅葉もアップできるかな??


さてさて、

今日はフォトカードのレッスンです。

(今回のデザインはフリーのもの。それをパーチメント用にデザインをアレンジ→更に1DAY用にアレンジいたしました)


特別な日のプレゼントにカードを添えると思いますが、それをフォトカードにするとさらにグレードアップ!!


贈られた方にそのままお使いいただけるという、贈り側の心使いが素敵ではないですか??


これ自体をプレゼントにしてもよいくらいですね。


なので、今回はすごく大変ではないけれど、見た目にも華やかで綺麗なデザインにしてみました。

ここ重要!あまり大変だと手放せなくなるし。簡単だと心がなかなかこもって見えない。

たぶん、ちょうどいい大変さ・・・。だと思う。


要所要所はしょっても大丈夫なようにもなってます。ほほほ。ここはレッスンでお教えします。


写真のL版を飾っていただけるようにこのサイズで。

そして、全体は2L版にいたしました。これは市販のフォトフレームをお買い求めいただければいいように。規格外だと探すの大変なので。


ちょっとした気配りですが、こういうとこも重要ですよね。


こちらのカード、FBにアップしたら早速図案をほしいと嬉しいご連絡を頂きました。

今回は私独自のものではないので、そのまま差し上げちゃった。


どはいうものの、画像から勝手に持っていくのはやめてくださいね。

こちらはアレンジが入っているのでご連絡いただいた方のみご使用いただけます。

ほしかったら連絡してみてくださいな。Christmasだから素敵なことが起こるか???も。


って、英語表記にもしなきゃいけないんだけど・・・。面倒だわ。


にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')