始まっちゃったのか?

画像なしです。相変わらずネタの画像を撮り忘れるという展開。

何度やっても凝りません。


何が始まったのかというと、ショッピングカートが動かしてる気が全くないのに、活躍してます。

活躍している割に、前のまま何のメンテナンスもしてません。


FBとこのサイトを見ていただいたカナダの方からご注文いただきました。


キットと図案をご希望。


あわてました。図案はあるけど日本語。それにレッスン用なので細かなことは書いてません。

それでも、

K「手書きなの、作り直すから待っていて。英語にもしなくては」

M「いいわ、あなたの時間がもったいない。」と言ってくれて、結局ちょっときれいにして、手書きで注意事項やポイントを英語で入れ、とにかく大きな画像を印刷して郵送!


支払いには、Paypalの機能を使いました。すぐに入金もしていただいて、一安心。


後はちょっと簡易にしてしまった荷物がちゃんとカナダまで届くことを祈るばかりです。


そんなこんなをメッセンジャーを使いながらやり取りをしていたら、別の方からも「あなたのデザイン買いたいんだけど、どうすれば買えるの?」と立て続けにご連絡を頂き、ちょっと驚いてます。


商品の注文や販売はありましたし、キットも生徒さんには買っていただいていたので(あっ、先日のキット追加分も売り切れました!充分いきわたらなくてごめんなさい。)そんなに高い敷居ではないのですが、図案そのものがほしいといわれて、やはりちょっとびっくり。


でも、声をかけていただいたなら対応したいですね。嬉しいことです。

ちゃんと話せない英語だけど、誠意をもって対応していると、皆さん優しくってそれも感激だったり。

(Paypalのやり方も教えてくれたのはお客様だったりする。。。)


なので、ちゃんと機能していないショッピングカートですが、なんだか知らない間に始まっちゃいました・・・。

いいのか?始まっちゃったで?

いや、仕方ないか。万全の準備をしていても来ない時は来ないので、向こうからやってきてくれるなんてラッキー♪と思って、始まっちゃいました宣言にします。


あ、時間が出来たら(ウェディングレッスンに、キット組に、お勉強教材の作品作成が終わったらね。全部今月中だから)ちゃんとアップグレードしてショッピングモールに手を入れます!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (土曜日, 20 9月 2014 21:36)

    きゃ~!素晴らしい展開ですね♥
    パーチの腕に英語まで磨きがかかるかしら?!
    努力は人を裏切らない?!私も見習わなくちゃ。。。

  • #2

    Patio soleado K (月曜日, 22 9月 2014 08:54)

    mari先生~♡

    すっかり秋だね。食欲が止まらなくて困ってます。

    ねー、ちょっとびっくら!な展開でした。
    残念なことに英語の力がないから、ハワイの方のご要望にはなかなかかなえてあげられなかったり、
    フランスの方は、フランス語だけだし(T_T)。なんかデザインしてくれって言われてる気がするがさっぱりわからないから放置・・・すみません。

    困ったもんだ。

    が、お仕事って言うより遊んでるって感じで面白いです。時間が掛る事この上ないですが。

    麻理さんならいけるいける!

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')