ひさしぶりのお楽しみONEDAY♪

すっかり秋めいてまいりましたね。大好きな季節です♪


秋晴れの空に、気分もスッキリ!


さて、今月のM-netさんのレッスンは、お楽しみレッスン!


初等科終了おめでとう!!!


ちょっと、しばらくはお楽しみレッスンにしましょうね。

ということで、第1段は小さなフォトフレームとアクセサリートレーです。


お好きなものをチョイスなさってくださいませ。


このクラスはとってもまじめで、一生懸命テクニックも磨く方々。

とても頼もしいのです。


でも、今回のレッスンは気楽に楽しくパーチメント!がお題です。

力まなくても作れるように手を抜くポイントだったり、見つけた図案をどうパーチメントで作品にするか? 小さくても可愛くしたいの!みたいな??


とにかく、楽しんで作成できるようにしたいので、ちょっと息抜きレッスンを企画しました。


皆さん、楽しみましょうねーーーーー♪

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')