ご注文いただきました♪

すっかり忘れていた、このHPのショッピングカート。


無料版を使っているために、出展点数が増やせなくてどーしよーかな?と、放置していたのですが、メールが入ってびっくり!


ごめんなさい。気がつくのが遅くて。

ご注文主様は存じ上げてる方でしたので、命拾い。

本当にIさんごめんなさい。


これからは、気をつけてPCメールも確認しないとですね。スマホにしてからたまにしか覗かないのです。


さて、お友達のプレゼント用にとカードケースを2点ご注文いただきました。


イニシャル入れて、台紙はお任せとのご注文です。


一つはイニシャルが入いるのですが、もう1つはイニシャルをお受けできないタイプでしたが、そこはどうにか・・・。と思ったのですが、やはり難しかった~。どーーーーンと真ん中のデザインつぶすのが忍びなかったので、チョビット横に張り付けましたが、どーーーーんとやってしまった方が良かったかしら?


詳細は↓でご覧下さいませ。


大物終わった後なので、小物が嬉しくてついついやり過ぎてしまった感があるかしら??


気にいっていただけると嬉しいです。


そしてそして、なんと引き続き別件からのご注文。


お任せでしたが、以前作っていたカードをご覧になり、こんな感じがお好みということで、カードからのリメイクのカードケースのご注文


イニシャルは必要ないとのことでしたので、ちょっと後ろはさみしいかしらと思ったので、針模様をしっかりボーダーで入れて華やかにして完成といたしました。


本来ならレースボーダーの上にイニシャルを入れます。


久しぶりの小物作成ですが、とっても楽しく作成させていただき、ありがたかったです。


パーチメントの楽しさって本来こんな感じだよなーーーと再確認。


なので、ちょっと小さなプレゼントをしのばせて、同じ時間を過ごせていただけたら嬉しいな!みたいなことをしてみました。ご本人にのみわかるエピソードでございます。


皆様ご注文ありがとうございました!!




にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')