残暑お見舞い?

涼しげなパーチメントのうちわ「残暑見舞い」

 

すっかりご無沙汰しておりました。

優雅な夏休みをとらせて・・・、いただいておりません・・・。

 

夏休み返上でしっかりパーチメント三昧名日々でございます。はい、いまだに継続しております。

どうにか今週中にはけりをつけたいなっと鋭意作成中でございます。

 

こちらのご報告はまた改めて。

 

さて、もう秋の虫の音が聞こえたなどの声が聞こえてまいりましたが、皆様お元気ですか?

 

先週からレッスンも再開し、懐かしい顔・かお・顔!

皆さん元気そうでよかった!

お土産のお菓子で賑わったりと、俄か夏休み気分を頂いて、ちょっぴりハッピー♪

 

9月には夏休みをいただく予定ですが、すでに小物オーダーやら、ウェディングレッスンも入り、ちょっと取れないかも・・・。

旅行行きたいなぁ。

 

そして、M-netカルチャーでは初級が終了しそう!

そこで、ちょっと記念に額ものチャレンジ第2弾!を計画中。皆さんの要望もお聞きしたので、これから下準備のデザインから始めなくちゃ。

来月には間に合いそうにないので、ちょっとご褒美ワンデーをやってからのスタートです。

 

ちょっと遅れて朝日テレビカルチャーも初級が終わったら、何か企画しましょうね。クリスマスになっちゃうかも??

 

そしてそして、亀有7カルチャーも本日無事2回目終了。

なかなかお上手な方ばかりで、うかうかしていられない雰囲気!うれしい悲鳴なんだけど、がんばらないとなぁ、身が引き締まる思いです。

 

一気に夏休み気分が飛んだ私ですが、画像はまだ夏!

本当は夏休みのワンデーで告知して・・・なんて思ってましたが、あっという間に完売で告知までいきませんでした。追加でうちわを購入にいったのですが、品切れ。

買い占めた方は、きっとあの方。ぷぷぷ

かわいいのよーーーーーって見せたら、すっごい気に入って下さってたから、レッスンで使ったかしらん??

お役に立てていたらうれしいな。

 

お見本もお客様への残暑のご挨拶用に贈ってしまい、手元にもありません。

来年の夏には早めに計画して、暑中見舞いのご挨拶用に使えるものを企画いたしますね。

ちゃんと数そろえます!

 

そんなこんなの夏も終わりそうです。さて、今年の後半戦も頑張らないとっ!

みなさま、よろしくお願いいたしますー。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')