亀有セブンカルチャー展示中(パーチメントクラフト体験会)

アリオ亀有セブンカルチャー パーチメントクラフト体験会

 

6月24日火曜日に、アリオ亀有セブンカルチャーにてパーチメントクラフトの体験会を開催いたします。

 

今年に入って営業さんからご連絡を頂き、打ち合わせなどをしてお引き受けすることにいたしまして、今月体験会の運びとなりました。

 

正直に申し上げます。亀戸と亀有を間違えました。・・・あほです。

 

私にお願いしたいと言われたので、当然江東区だと思うではないですか。なら、ここからなら亀戸でしょ!

なにも疑わず大丈夫ですよー♪なんて言ったら・・・、「亀有」でした・・・。ほんと、あほやん。

 

まぁ、車で30分ほどでヨーカ堂内なので、お買い物がついでに出来るからラッキーと思いましょう。

亀有より近いところに、おなじアリオがあることはこの際忘れます・・・。

 

さてさて、

 

お引き受けすることが決まり、広告の配布日が決まったある日、突然の電話を頂き「何か展示できるものを」と。

えーーーーっっと、まだ一度も伺ったことがないしご挨拶もしてませんが。場所も見たいしね。

 

年齢層も分からないので、三つほど作成して見学がてら行ってまいりました。

なかなかいい感じです。フードコートも充実(あ、これはヨーカ堂の話ですね)

綺麗なお教室でした。スタッフさんも明るくて♪

 

最低実施人数 3人にしちゃったけど、2人でもよかったかも。

大体ひとりは必ず申込みあるのですが、3人になると壁が高くなっちゃいますね。

さすがにひとりはつらいので、どうにか2人は申し込みがあるとうれしいな~。

 

パーチメントはイニシャルコストが高いので、体験にいらしてもお道具の段階で断念される方が多くて。

ランニングコスト低いのになぁ。長い目で見ると他の習い事とかに比べてお得なんですよ。

 

でもでも、ぜひぜひ、ご宣伝を!とのことなので、今頃ですが宣伝いたします!

私もここはやってみたいです。

お知り合いに声かけていただけたら嬉しいなー。・・・って亀有地域に知り合いがいり人がどれだけいるのでしょうか??

 

では、↓から展示作品の画像をどうぞっ

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')