パーチメントな春なカード(ちょっとこってり編)

やらねばならないことがありますが、気が乗らずに結局ここでこんなことをしております。

 

お気に入りのラベンダーの紙を使って、さらに春のカードを作りました。

パーチメントな春のちょっとこってりカード。

もちろん、I designed! なので作ってみたい方はご連絡を♪

 

上のカード、実はちょっと失敗。グリッド斜めにするのを忘れたので、切り抜き模様がまっすぐになってしまったという結果。

いつかやりなおしましょう。

 

下はパーチメント本ではないとあるデザイン本のモチーフからアレンジ。

それほど期待してなかった図案でしたが、いろいろパーチメントな手を加えたら割といい感じでご機嫌。

ただちょっと、こちらもグリッド模様が大きすぎたかも・・・。と反省点はあるものの、まぁまぁいい感じ~。

この図案のアレンジはもう一つありますが、それはまたいつか作ります。

 

そして、作成意欲はまだ続き、パーチメントな春のカード更にこってり編へ続きます。

それはまた後日。では一枚ずつはこちらから↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    penko (木曜日, 27 3月 2014 11:46)

    わぉ~、このこってり感、わたしは大好きよ~ん!
    特に、お花のモチーフに目がキラキラしちゃった。
    創作意欲が溢れ出してるのね。素敵。(*^_^*)
    この、ラベンダーの色も春らしくてよいですわ。

  • #2

    Patio soleado K (金曜日, 28 3月 2014 20:15)

    penkoさん

    わーい、お気に召していただけたのね。嬉しいわ♪
    ん?お花のモチーフ?どっち?
    どちらも本お持ちのはずですよ。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')