春・春・春~な気分で作ったカード

春ですねー。ウキウキしますねー。

 

そんな春の日、お誕生日のカードをご注文いただきました~。

唯一のご希望が「薄紫がお好きみたいです」でした。

 

折角のこの季節、薄紫に合わせてかわいらしい図案でシンプルかわいい!を目指すぞ!。

 

ということで、こちらを作成。真ん中の楕円とバラの図案はペルガマーノの本より。

図案しかなかったので、カード仕立ては自分でアレンジ♪

2枚作成した同図案のカードは、ちょっとだけ違えて作成しました。

 

シンプルだけどとてもかわいい図案。

大満足の仕上がりに気分↑↑↑(*^^)v

 

お気に入りになり、とある日のことMari先生と夜の銀座へ繰り出し、食後のコーヒーを飲んでいた時

「みてみて!このカード作ったの。すっごいかわいい出来で楽しく作れたのよーーーー!! すっごい楽しかった~。」

と、スマホの画像を見せたところ・・・、反応がおかしい・・・?

H:「何??」

M:「びっくりした。私のカードかと思った…、。」

H:「へっ??」

・・・と、今度は麻理先生のスマホの画像を見てびっくり!!

 

麻理先生もアップしてあるのでこちらをどうぞ!

こちら

 

あははは。図案の出所は同じだからあり得ることですが、おほほほほほ。同じ図案でカード作成。

 

今度は私の目が丸くなりました。

そのあと二人で爆笑。

 

麻理先生も、楽しいカード作成の時間を過ごされたらしく、感想まで一緒で笑っちゃいました。

 

同じスタジオ出身、好みはおのずと似てまいります。あたりまえかーーー。

 

はー、楽しかった♪

 

この後、私の作成意欲は爆発しまして、今度はこってり濃いカードを作成しちゃいました。

ラベンダーの台紙はお気に入りになったので使用継続。

やっと全部仕上がり気分上々。近日中にお目見え・・・するかも。 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mari (火曜日, 25 3月 2014 21:21)

    びっくりしたわよね~!!
    同じ図案で同じ時期にお互いカードに仕上がっていてびっくり♪
    (しかもかなり塩漬けされてた図案!)
    同じ図案からもアレンジ違いでこれまた楽しい♥
    こってり濃厚カードも見せてね!

  • #2

    Patio soleado K (火曜日, 25 3月 2014 23:14)

    mariさん

    ねー。本当にびっくりしたね。
    なんのこっちゃ??と分からなかったもの。

    こってり濃厚カード・・・。面白がって作ったら盛り込み過ぎてくどいのよーーーー。
    アップできるかなぁ。

  • #3

    tomo (水曜日, 26 3月 2014 11:08)

    mari先生のブログを先に見ていた私は、一瞬、へ?(゜o゜)と思いました。
    でも、同じ図案でもこんな素敵なアレンジに変身する、良い見本ですね!

    ペルガマーノ本なのね。私もあるかしら?( ..)φメモメモ
    塩漬け通り越して、すでに発酵されてるかも~・・・^m^

    このラベンダー、私もすき~!❤

  • #4

    Patio soleado K (水曜日, 26 3月 2014 12:50)

    tomo先生♪

    Masterで頂いたものなので、お持ちだと思いますよ~。
    発行しすぎて溶けてなくなっていたら、ご連絡くださいませ。

    このあたりのシンプル図案で作成するのもいいですね。

    やはり、お勉強会したいかも~。同じ題材で皆でせーの!で見せ合うの楽しかったりする?

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')