ウェディングボード 生徒作品編

すっかり、寒くなりましたね。

そして、またしてもご無沙汰です。毎年この時期忙しくって(*_*;

 

自宅教室は新しい生徒さんも増え、さらに賑やかになってきています♪

オーダーいただいたメガネケースや栞も順調に発送できてます。

 

出来ていないのは、紙博の作品のみ(T_T)

 

そんな中、自宅教室の生徒さんのウェディングボードが完成いたしました。

スマホで撮ってる為に画像がきれいじゃなくて、ショック・・・。

 

どうですか? 中級に入ったばかりの生徒さんです。エンボスきれいでしょ!

 

すんごい、嬉しいです。

 

ここまできれいにできるとは!!!

ユリの部分はトレースしてありますが、リボンの部分はトレースなしです。

ちょっとしたアドバイスで見違えるほどきれいになりました。

 

うっうっ、こんなA4サイズの作品をちゃんと仕上げられるなんて。

 

感激です。

 

デザインとレッスンはさせていただきましたが、作品には全く手を触れておりません。

なんか、ほんと、感激、な作品のご紹介でした。

 

えっ?私の作品が最近アップされてない?? (T_T)(T_T)(T_T) 頑張ります・・・。

 

もう少しアップにしたものはこちら↓

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    hiyayakko (火曜日, 12 11月 2013 17:46)

    素晴らしいです!
    将来が楽しみですね!
    良い生徒さんが、より良い先生を育ててくれますね。

  • #2

    penko (水曜日, 13 11月 2013 13:56)

    バックのラインのカットがお上手。
    エンボスも美しいし、素敵な作品ができましたね。
    生徒さんの技量の高さとはしも先生の教え方のうまさの合作!

  • #3

    tomo (土曜日, 16 11月 2013 23:20)

    凄い!
    中級に入ったばかりでこのテクニックの作品を・・・
    生徒さんの頑張りはもちろんですが、ハシモ先生のご指導も素晴らしかったのだと思います。

    むふふ。。。
    いつまででもお待ちしていますよ、ハシモ先生のご指導。。。むふふ。。。(^_-)-☆

  • #4

    mari (月曜日, 18 11月 2013 13:28)

    す、凄い、素晴らしい!!
    これだけ出来るようになったら生徒さんも楽しいでしょうね~♥

    私も見習わなくっちゃ!・・・はしも先生。

  • #5

    Patio soleado K (金曜日, 22 11月 2013 18:30)

    いかんっ! すっかり放置してしまいました。コメントありがとうございます。& すみません! レス遅くなりました。

    ◎師匠
    本当に皆さんに育てていただいております。
    感謝しなければいけませんね。

    後お一方娘さんがいらっしゃるので、その時はご自分でデザインしていただきます(^-^)

    ◎penkoさん
    そうなの、カットも上手でしょ。努力の賜物よね。
    ・・・努力しなくちゃ、私も・・・。

    ◎tomoせんせ
    あ、なんか重圧が・・・。みなさんご自分でできますってばー。

    ◎mariさん
    前回の大物やってから、急にお上手になりました。
    それって、何かあるのかしらね。

    ・・・だからぁーーーー、皆自分でできるって。家飲みとかはOKよん♪

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')