ゲロゲローン

いきなり、とんでもない見出しでごめんなさいm(__)m

 

何のこと?って、今の心境でございます。

 

ご注文も立てこみ、クリスマス時期到来でカルチャーセンターはクリスマスレッスンのリクエストがあり、資材の買い出しやら見本作成も重なり、ショップは9月のバーゲンセールで出した販売品はほとんどなくなり、生徒さんのウェディングボードも佳境に入ったりと、ここまで一気に書いただけでも「ひぃーえぇー」な状況なわけで。

 

だけど、そんなことはいつものことで、忙しいのが慣れてるこの体にはそれほどでもない(いや、勘違いだ、本当はいっぱいいっぱいなはず…)と思う。

 

では、何が「げろげろーーーーーーん」なのか。

 

来月締め切りの作品が、全くできていないのーーーーーーーっ。

 

この時期なのに全くの「No Idea!!」  ぼんやりはあるけどぼんやり過ぎて図案化もできない。

 

いや、そもそも気持ちが入ってないの(:_;) 何度テンション上げようと思っても、塵ほどの意気込みが出てこない。

 

初めてですよ、こんなこと。頭にイメージがあってそれを具体化できないなんてことはあっても、なーーーーンもイメージが輝かないってのはお初。

 

そう、輝かないの。頭の中が。

 

参りました。ゲロゲローーーン!!でございます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tomo (火曜日, 15 10月 2013 15:21)

    クリスマスレッスンだけで悲鳴を上げている私は、ハシモのゲロゲローーーンの「ゲ」ぐらいしかありませんが、、、
    お互いに頑張りましょう!

    ハシモに、アイデアの神様が降りていらっしゃることを祈っています。(*^_^*)

  • #2

    penko (土曜日, 19 10月 2013 16:29)

    同じく、クリスマスもの一つ考えることで頭がぐるぐるなわたしは、「ゲ」の手前の「G」程のものでございます。

    今頃は、もう、泉のようにアイデアが湧き出てるかな。(^o^)

  • #3

    Patio soleado K (土曜日, 19 10月 2013 19:49)

    ◎tomo先生

    こんばんは! もう、すみません!汚い言葉で~。でも、そんな心境(:_;)

    アイデアの神様の下足番ぐらいならやってきました、、、が、気に入らないもようで、来週また練り直します。トホホ

    ◎penkoちゃん
    あはは、もっと短くなって「G」ですか・・・。

    私の泉はただいま枯渇中・・・。降り注ぐアイデアのシャワーがほしいわぁ

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')