残暑お見舞い申し上げます!

残暑お見舞い申し上げます!

 

残暑厳しいですねー。毎日毎日暑くてへとへとです。

ブログのほうも相変わらずのごぶさたっぷりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私ごとですが、我が家の次男坊の具合がよろしくなく、夏休みだというのに全くどこにも行けなくて看病の日々を過ごしております。

 

とは、いうものの、なぜか今年はお友達と会う機会が多く濃い交友関係を築いていて、

合間合間の時間を有意義に使ってランチに飲み会にと楽しい時を過ごせました。

 

家で過ごす時には、もちろんパーチメント。

 

この夏は小物作成に精を出しました♪

 

ショップでは定番商品の「ハンコケース」と「カードケース」。ハンコケースなんていくつ作ったやら。

 

まずは、カードケース6種類。

まぁ、デザインはあちらこちらから引っ張り出しました。

 

買いためていたレースから図案を起こしたり、本からだったり、マスターレッスンの図案だったりと

それはそれはあちらこちらから。
 
それぞれ作成するだけでなく、レッスン用に図案も一緒に作ってます(^-^)
1DAYレッスンでも登場しますよー!
 
そしてこちらのカードケース、レッスンだけでもなく来年度用のスケジュール帳にもなります。
 
そろそろスケジュール帳も新しいものに替える季節になってきましたものね。
このままでは小さいし、それぞれお持ちの手帳用にするには、ここからいろいろと変えなければいけませんが、元はこのデザインから考えます。
他にも、もう少しカジュアルなものも考えてあるのであと2点ぐらいは追加される予定です。
 
ご注文も開始できればいいなーと思っておりますので、よろしくお願いいたします♪
 
セミオーダーっぽくなるのかしら??とまだどのような感じでお受けしようかと悩んでおりますが、
折角なので、やはり恒例のイニシャル入りになるようにとか、名前そのもの??とか思案中。
で、イニシャルの図案も考えたりとまだちょっと完成してませんが、私のことなので見切り発車もありかしらねー(^v^)
 
 
 
 
あら、長くなったので「ハンコケース」は次回ご紹介いたします。
 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    penko (土曜日, 24 8月 2013 18:35)

    多忙なスケジュールの中、すんばらしーカードケースが~~!
    ドラゴン、ファン、ショップ、全て網羅のYOUはすごすぎです。

  • #2

    橋本今日子 (月曜日, 26 8月 2013 08:28)

    penkoさん

    お元気?

    おほほほ、今年の夏は忙しくないのー。旅行もいけないし、家も長い時間開けられないから~。
    ファン、やってないのよ(:_;) デザインする描いてましぇん・・・。

    それに、販売品は小物ばかり数で勝負です。
    細かな時間はあるけれど大きなものはフェアリーズだけで精いっぱい。

    なんかお茶を濁してます(*_*;

    手帳はオーダーが入ってるのであわててるのよー!

    結局、夏休みはなしね。
    でも、気分的には楽なので助かります~。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')