生きてますっ!

写真も何もなく、文章のみでお送りいたします。

 

生きてますっ!!

 

すっかりご無沙汰しておりますが生きてます。

 

疲れておりますが、生きてます。

 

・・・しつこいですね。

 

ご注文の品も完成し一息・・、なんですがね。

今回のご依頼の品はとても心温まるご家族で、いいお仕事させていただきましたが、それについてはまた今度。

 

そう、本来なら一仕事終えたので、満足感でいっぱいのはずなんですが、相変わらず追われております。

いろんなことに、ほぼお仕事のパーチのことですが。

 

お陰さまで生徒さんも、あちらこちらを合わせれば10人を超えました。イレギュラーな方まで合わせればさらに、忙しくなってうれしいです。

 

が、自宅レッスン以外では、カルチャーセンターを通すためにいくつかの問題もあったりと、難しさも出てきています。

それでも、皆さんの笑顔を見るたびに、頑張らんといかんと思えて幸せなんだなぁ、とつくづく。

メキメキと力が付いてくる生徒さんに煽られる場面もあったりと、頼もしい限りです(^-^)

 

 

ショップについても、考えさせられる出来事があり、むやみに頑張ることをやめ、自分のためになるように考え方を変える機会もありました。

 

プライベートでは、お友達がアトランタから一時帰国していたり、ホーチミン時代のお友達が亡くなってしまったりと、ベトナム時代の方に会う機会が多くて。というか、会える時に合わなければこの先何があるか、人間わからなんだなぁって、思うようになりました。

 

いやいや2カ月の間にいろいろとね、あったわけですよ。

 

で、ブログを更新する気にならずに本日までですが。それはそれ、これはこれというところまで回復し、心機一転!レッスンに作品にと、自分に納得できるやり方を考えながら出直しです♪

 

引き続き、皆様とご一緒にパーチメントの世界を楽しみたいと思っておりますー♪

よろしくお願いいたします~。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    mari (火曜日, 16 7月 2013 17:46)

    生きてて良かった!!

    今日はちょっぴり凌ぎやすい一日でしたね~。
    兎に角色んなことに全力投球のハシモ。一緒に活動していて力沢山いただきました!
    レッスンで生徒さんから色んなパワーをもらっていることも同感です!

    そしてお互いパーチメントからも力を貰って、納得できるマイペースで楽しみましょうね~
    今後の人生を見直すにもキリの良いお年ですからね今年は。。。お互い…!

  • #2

    tomo (日曜日, 21 7月 2013 01:49)

    ホント、生きててよかったわ♪

    音沙汰ないな~・・・と思うと、忙しすぎるかor体調崩しているか。
    心配していました。

    元気でパワー全開なハシモも、繊細で優しいハシモも、どちらも大事なあなたです。
    よいペースで楽しんでいけるように、時々息抜きしながら進みましょう!

  • #3

    patiosoleadok (火曜日, 23 7月 2013 18:14)

    mari先生

    えへっ、生きてますm(__)m
    大きなことが終わっても、小さなたまったことがたくさんあってやっとこさ一通り終わったかも。
    これでやっとフェアリーズ14に打ち込めます!・・・すでにあと1カ月・・・、大丈夫か自分??

    キリの良いお年頃・・どきっ!!

    お互いに、いろいろなことを一つずつ大切にやっていきましょうね。
    これからも、がっつり頼りにしていますー!!

  • #4

    patiosoleadok (火曜日, 23 7月 2013 18:21)

    tomo先生

    ・・・やはり、私のこと、よまれている・・・よくお分かりで。 面目ないですっm(__)m

    tomo先生、泣けてしまう・・・ではないですか。

    これからも、皆で一歩ずつ進んでいけるといいですね。
    なんなら、ラインダンスしながら進んでみますか??

  • #5

    Elizabet Luoma (月曜日, 23 1月 2017 01:48)


    If you are going for finest contents like me, only pay a visit this site everyday for the reason that it provides quality contents, thanks

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')