スッキリ & 特別企画 BookMark

ちょっとずつ時間が作れるようになり、思いっきり好きなテイストのBookmarkを作って、とってもすっきりした気分。

 

今までやらねばっ!って感じで作成していたので、ちょっと思うがままに作ってみました。

 

一番のお気に入りは、いちばん右のBookmark。

そして、左から2番目はちょっと冒険。細かすぎるからどうかなーって思いながらも、こんな感じのものを作ってみたかったんですね。

 

上々の出来でご機嫌。しかし・・・。手が込み過ぎてBookmarkとしては高額商品並みな感じ(*_*;

 

そしてそして、タッセルも手作り。

はまってます、タッセル作り! 簡単できれいで楽しい♪

 

ということで、特別企画! 

 

タッセルとBookmarkを作ってみませんか?

すでに習っている方ならどれもお作りいただけますが、初心者の方には、右から2番め、4番めあたりがお勧めです。

 

すでに、M-netの生徒さんはご予約済み。5月に特別講習でおつくりいただきます。

 

今までレギュラーレッスンの生徒さん以外はお休みいただいていましたが、自宅レッスンの単発も再開いたします。

じっくり時間をとってやってみましょう。

 

ご連絡お待ちしてます!

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')