ゴミの山??

なに? ゴミの山?? いえいえ、作品作成中の机の上です(^_^;)

実はこの周りもこんな感じで、あちらこちらがごみの山のよう。

その中に公表できないものもあったりで、ごく一部のみ撮影しました。

 

そして、ゴミの山に見えるテーブルの上は、宝の山なんですね。

今回はやらなければいけないことを放っておいて、Vivienneに納品するカードを楽しんで作ってました。

 

そして、出来上がったのは下のカード6種。もう、納品してきちゃいました♪

 

そして、お隣はタッセル。実は講師仲間に誘われて講習受けてきました。

そうなんです、私作りましたの!

楽しかったーーーー。

細長いタッセルは、とても簡単で楽しく作成できます。

毛玉ちゃんタッセルはちょっとだけ難しかったけど、近々もう少し作成するつもり。

もう既に資材は購入済み(^v^)

 

そして!! 近々、このタッセルと栞の講習を企画します!

 

ちょっと贅沢で素敵な、自作のタッセルと栞を作りにいらしてくださいませ。

自宅レッスン限定になっちゃうかしら。ふたつとなると時間かかるので。

 

しばしお待ちくださいませ。お楽しみに!!

 

最後の画像は、先日Vivienneのお店番のときに、販売した栞です。

普通の栞なんですが、実はカスタマイズしていただきました。

 

なーんて、大げさですが

・イニシャルのステッカー

・タッセル

を、ご自分のお好みの物を選んで頂いたんです。

 

いつでも出来るわけではないのですが、これからも気が向いたときに販売する予定です。

もう少しいろんなversionを作ってからですね。

 

というわけで、まだまだやらなければいけないことが山積みの毎日ですが、自宅ではレギュラーレッスン以外も再開いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 ↓     では、画像をぽちっと

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo (月曜日, 11 2月 2013 10:06)

    家族が見たらゴミの山、私たちには宝の山!
    我が家にも山脈ができそうなほど、うず高く積まれております。(>_<)
    もっときれいに、すぐに取り出せるように片付けにゃいかんと思いながら、この現状が続く限り無理と思われます。確実に山脈化します。

    タッセル、楽しかった!
    もっと色々やってみたいです。(^_-)-☆

    カスタマイズ作品、もっと話を詰めましょうね!

    ↑の作品も、本当に良かった!^^

  • #2

    patiosoleadok (月曜日, 11 2月 2013 13:29)

    tomo先生

    そうそう、家族からいたらただのゴミ!
    あちらこちらに、仕事の数だけ山がある(>_<)
    この山がなくなる日があるんだろうか…、ふぅ。

    タッセル楽しかったですよねー、もっとやりたいです!!

    カスタマイズのお話も詰めたいですが、なかなか他の話しあわなければいけないことだらけで、到達しませんねぇ。

    少しだけお休みがほしいですね。

    はっ、弱音になってる、いかんいかん。

    うふふ、かなこちゃんじゃないわよ! のネーミングが好きです。

    買い出し班、楽しみ♪

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')