こんなところでぷらぷらと

寒い日が続いてますねー。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

私は風邪に好かれて困ってます(>_<)

 

今年はいろいろな目標がありますが、まずは体調管理ではないでしょうかね。

 

さて、近況報告。

 

1月も末になってしまいましたが、残念ながらGalleryを更新することが出来ませんm(__)m

 

作品を作りづめなのですが、公表することが出来ないものばかりで。

 

まずは「2013 フェアリーズ」の作品は無事提出できました。

4月の発売をお楽しみに!

 

そして、ただいまキットの作成中です。

去年は、mari先生と参加させていただきましたが、今年は実行委員のお手伝いついでに、なぜかカレンダーメンバーになってしまいました。

そこにいた為の、不運?? 幸運???

 

こちらも、CEOさんからのご連絡があるまでは公表できません。

 

と言うか、まだ作成中(汗)

 

こんなところで、ぷらぷらしている暇はないのですが・・・。

 

さて、後少し(たぶん)。頑張りますか。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tomo (日曜日, 27 1月 2013 15:28)

    ハイ、ここにもプータローがおります。^^;
    昨日も今日も・・・PCでぷ~らぷら。

    不運というべきか?幸運というべきか?
    そりゃぁ、もちろん、ね~・・・^m^
    今年の教訓その1・・・用事がすんだら、さっさと帰ろう!
    教訓その2・・・備えあれば冷凍餃子!

    あぁ、、、なんだかドンドン増えそうだわ( ..)φメモメモ

  • #2

    hiya (月曜日, 28 1月 2013 12:59)

    こちらも、ぷ~らぷら!^^;

    諸々、諸問題がワンサ・・・とお出ましになって、それに対処していたら、「熱でちゃったわ~!」で、何もできず、プ~ラプラ!

    あ”~~~~、もう、ぜぇ~~~ぶ「放りだしちゃいたいっ!」・・・って、ここだけのお話。吠えたら、ちょっと楽になったわい!爆。

  • #3

    patiosoleadok (月曜日, 28 1月 2013 13:39)

    tomo先生

    あっ、教訓ができてる・・・。なんかもっと増えそうですねぇ(>_<)

    やはり、ツリーでドツボにはまり、却下された星型の山ばかり出来上がってます(ToT)
    見えていたはずのゴールが遠くかすんでしまいましたとさぁ~。



    hiya先生

    げっ、熱ですか? 
    大丈夫でしょうか。
    お疲れもたまってらっしゃるので、ひどくならなければいいのですが。

    師匠、抱え込みすぎです。
    少しずつわからない様に捨て・・・・・・、ちゃぁだめですよね(^_^;)


    ・・・さて、へんてこなツリーをどうにかします・・・

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')