新年明けましておめでとうございます!

新年 明けましておめでとうございます!

 

旧年中は大変大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?

帰省されたり、帰省してきたりと楽しい時間を過ごされたことと思います。

たくさんのごちそうやらお酒で、すっかりなまった体と頭になってませんかー?

 

巷では既に仕事始めなのかしら??

我が家では大きな男どもがだらだらと過ごしていて、まだ仕事はじめではないようです。

 

ちなみに私は、暮れからフェアリーズの作品と格闘しながら、お正月の料理やら支度やらをこなし、新年を迎えました。

そして未だにオサンドンに追われながら、作品と格闘中(>_<)

早く仕事に行ってくれー、と思いながら過ごしております。

 

昨年は、いろいろな方に助けていただきながら一年どうにかやってこれました。

これほど人に助けてもらったりしたこともなかったのでは?

師匠、先輩講師や仲間たち。そして家族に感謝感謝の年でした。

 

また、力がなくなってきたなーって言う時に、生徒さんにパワーを頂くことができ、本当に一人ではない!と実感し、良い1年だったと思います。

 

再度、御礼申し上げます!!

 

今年は少し余暇を取り、いろいろなものを吸収することを努力しながらも、まだまだ鍛錬の年に位置付けていこうと思っております。

 

今年の技術目標は、ペイント! 色もの!!

エンボスに次いで苦手だったのですが、昨年でエンボスから脱出しペイントの年へ移行します。

 

いろいろな出会いがあった昨年、今年もどんな出会いがあるのか楽しみです。

 

本年も、皆様に見捨てられないよう頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tomo (月曜日, 07 1月 2013 23:31)

    明けましておめでとうございます。
    本年も、どうかどうか宜しくお願いいたします。<(_ _)>

    少しの余暇?少し?ホントに?少しだけでいいの?
    たくさん、あそぼうよぉー!^^

    エンボスからペイントへ・・・偉い!
    私はトレースから!><;

  • #2

    patiosoleadok (火曜日, 08 1月 2013 19:45)

    tomo先生

    こちらこそ、よろしくお願い致します!

    えへっ、たくさん遊んじゃいます? パーチしなくなっちゃうー。

    ペイント・・・、がんばらないとー。
    毎年課題を与えないと、怠けるんですもの、私(>_<)

    トレースは、ずーっと課題ですね。色ものティンタ、恐るべしです。
    今回も黒ティンタ、泣きました(ToT)

    明日が過ぎたら、打ち上げパーっとしましょうね!!

  • #3

    mari (木曜日, 10 1月 2013 23:33)

    無事提出終了!!ですね。
    明日もご苦労様です。。。

    私もその心意気学ばなければ。hashimo先生のエンボスきれいだものね~
    努力の賜物ですね。
    私もがんばろう!!エンボスペン新しくしようかな?!(そういう問題じゃないって?…)

    で、どこに行く?

  • #4

    patiosoleadok (土曜日, 12 1月 2013 07:49)

    mari先生

    やっと終わりましたねー。・・・本日の実行委員で戻りがありましたが・・・。

    エンボスペン、変えないといけないかもー。消耗が激しいよね。
    って、そういうことじゃなくて??

    なんか今年も忙しそうよ~。遊べるときに遊んでしまわないと!!

    打ち上げ、どこがいい?
    掘りごたつまったりとか??
    リッチに優雅にとか?
    ぐるぐる回る、中華??
    なんなら大人数で船に乗るとか??

    で、幹事誰よ?

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')