お知らせ

9月22日、東京・西荻窪にパーチメントクラフトのギャラリー&セレクトショップ「Vivienne」(ヴィヴィエンヌ)がオープンします!

La chambre de Y の石崎先生はじめ、私を含む公認講師のスタジオメンバーが、心をこめて制作したパーチメントクラフトの作品が販売されます。

メンバーの私たちも日替わりで看板娘(?)となり、お店の片隅でパーチメントクラフトをしながらお店番に入ります!


イメージはパリの路地にある、ゆっくりとした時間を重ねてきた小さなお店。

落ち着いた雰囲気のあるお店に仕上がり、あとはメンバーの作品が飾られるの待ってます。

 

メンバー一同、一生懸命、心をこめて制作しましたので、是非一度お立ち寄りください。

 

腕に自信あり!の講師が作品を作りながら皆様のお越しをお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiyayakko (木曜日, 06 9月 2012 22:56)

    Vivienneの御案内をありがとうございます。

    ***イメージはパリの路地にある、ゆっくりとした時間を重ねてきた小さなお店。 ***

    うふふ~、そんな風になれるといいのですが。

    「腕に自信なし!?」なプロドューサー、ヒヤでございました。^^;

  • #2

    patiosoleadok (木曜日, 13 9月 2012 18:51)

    お師匠様

    お越し頂き、ありがとうございます(^^)
    放置気味のここも、もっと活用しなくては(^^;)

    もう少しで開店ですね。なんかドキドキします。
    先生のイメージと重なるお店。スタジオと同じく、人が集う場所になるといいですね。

    何着てお店番しようかしら。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')