Kさんの箸袋

昨日の自宅レッスンで、Kさん(輝かしい生徒第1号さんです)が前回の箸袋の完成品を提出していただきました。

 

レギュラーのレッスンでは、完成させるのは時間内ではなく、自宅でしっかりやってきていただきます。

時間内には新しいテクニックや苦手な部分の練習に集中していただくためです。

完成した作品は次のレッスンで提出→評価となります。

 

また、カリキュラムの作品以外にも、図案を参考にご自身のオリジナルのもうひと作品も作成していています。

 

これは「与えられたものしかできない!」のではなく自分で自由に作品を作る喜び・技術をつけてもらいたい! とのお師匠:ヒヤ先生の教えをそのまま守らせていただいています。

 

そして写真は、初級の4回目のカリキュラムです。

 

始めたころに比べて、ものすごく上達してきて・・・。

回を重ねるごとに、メキメキと綺麗になっていく作品に驚かされるばかりです。

 

もうもう、嬉しくて嬉しくて。

 

たった4回だけでこんなにも変わってくるというのが驚きました!

 

やはり、ご自宅でも練習していただいているようで。そんなこと聞いたら、またまたうれしくて。

 

なんかね、こちらがうれしさを頂いたレッスンでした。

 

 

 

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')