使いこなせないなー

何がって、このブログの使い方がまだよくわからないんだよね。

どうやって画像が入るのだろうか…。それはそれで画像付きのものを差し込むだけなのか…。

 

とりあえず試験運転なので、どしどし意見を言っていただけるとありがたいです。

 

写真もね、へたくそだよね。でも、私じゃないから文句が言えない。

フォトレッスンにも行きたいのだが、うまく日にちが合わないなぁ。

 

今月は、謝恩会用に先生へのプレゼントのアルバムの表紙を作ったし、ちゃんとカルチャーも2回目も終わった。アルバムも後日アップ予定。

 

あとは、今月の予定のHPも仮オープンもどうにか出来たし(この時点で誰にも言ってないから、だめじゃん)こちらは、Mさんがうちに来てくれたときに、いろいろ聞かなきゃね。

 

あとは、ATCを9枚作るんだ!! まだ度台だけしか作ってない。

『ATC』についてはまた今度。

 

どうにか、日々回していけてます。うん、よかった。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きょう子 (日曜日, 04 3月 2012 22:48)

    書き込みのテスト。

    ATCは完成!
    今は販売品作成中。ノルマ30個なんだよね。15個完成で気分が萎えちゃってさ。
    後回し中~。

にっこうとうしょうぐう・・ってなに?

たべるられる?


さる?ねこ?

俺より有名??



What's up? Dank!

Every day、Every time

 

虹の橋を渡ってしまったダンクはいつまでも家族の中心にいます。

そして、今では4匹の保護猫とワイワイ・ガヤガヤと暮らしてます( ´∀` )

Facebookで、まめに日常のアップしてます。お友達申請してくださいませ~。
最新情報もFBのが早いかもしれません(;'∀')